ダイワ運輸株式会社

お問い合わせ

Tel 078-914-0022

MENU

理念の実施について

貨物事故や不測の事態の発生に伴うお客様の社会的信用へのダメージを、当社は最も恐れています。「安全・確実で人と環境にやさしい輸送・作業環境の24時間、365日の維持、業務レベルの高度化は、どうすれば達成できるのか」という一人ひとりの継続的な自問と検証、情報収集による創意工夫は、当社の事業者としての義務であり、前進姿勢でもあります。お客様のニーズに応え、事故を未然に防ぐ最高水準の機材、システムを常に他社に先駆けて導入し、人に、業務に、活かして参ります。

CSR(社会貢献)

地域住民・地域社会との交流・親交を深め、交通社会・物流社会に対しての理解を深めると共に、チャリティー募金や収益金を、環境保護団体並びに交通遺児育英会等の団体に寄贈し、企業理念に掲げる社会貢献を果たす努力をしております。

新着記事一覧

成田営業所にて納車式を行いました

平成30年5月13日、成田営業所にてトラクタヘッド2台と大型ウィング3台の納車式を行いました。



こちらは、軽量かつ衝撃に強いカーボンパネルを新たに導入した新車両になります。

「ジャパントラックショー2018」に参加しました

2018年5月10日~12日の3日間にわたり、日本最大級のトラック関連総合展示会「ジャパントラックショー2018」がパシフィコ横浜にて開催、ダイワ運輸も参加しました。

こちらがダイワ運輸のブースです




ハイマウントのシーケンシャルパターンのターンシングランプとストップランプを導入した新車両も展示しました。ハイマウントであることにより、後続の大型車からも見えやすくなります。


また新車両は庫内灯にすべてLEDを導入しているのも特徴です。


たくさんの方々が当社のブースへお越しくださいました。
ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

4キロクラブ表彰式を執り行いました

平成30年4月20日、2017年度上半期、第2四半期、第3四半期の表彰式を行いました。


上半期では大型車部門で6ヶ月平均燃費4km/L以上に34名が該当、トレーラー部門の3km/L以上に14名が該当しました。
大型車部門のトップは5.04km/L、トレーラー部門のトップは4.03km/Lで同率2名が達成しました。




第2四半期では大型車部門で3ヶ月平均燃費4km/L以上に36名、トレーラー部門の3km/L以上に14名が該当し、また第3四半期では大型車部門で3ヶ月平均燃費4km/L以上に49名、トレーラー部門の3km/L以上に27名が該当し、大型車部門のトップは5.07km/Lを達成しました。
素晴らしい結果に感謝するとともに、今後の益々の精進に期待します。
本当にお疲れ様でした。

トラック情報社「物流新時代」に掲載されました

2018年4月2日、トラック情報社「物流新時代」に当社の環境保全への取り組みが掲載されました。

エンジンオイルに一般的に使用される鉱物油から、長寿命が特徴でもある化学合成油に変えることにより、最終的にコストや廃棄の削減へとつながります。

成田営業所の開所式を執り行いました

平成30年4月3日、千葉県富里市にて成田営業所の開所式が行われました。


東関東自動車道酒々井IC近くの営業所です。



お忙しい中、ご参列いただいた皆様どうもありがとうございました。

1 / 141234510>>
Page Top